昨日、明子と町田に行った

ポッポ屋パーキングから商店街へでると、BOOKOFFが目の前だった。
広場で、ボランティアのオジサンたちがミニ蒸気機関車に子供を乗せて運転していた。
本物の蒸気機関車し、その煙はとっても石炭臭かった。警笛は本物そっくりに鳴った。
その後、bookoffで、健一郎用にブレイブストーリーなどと、500円以上全て500円の単行本セールをやっていたので「日本の歴史」を5冊も買ってしまった。おもしろいだろうか?
本を買ってから、ラーメンを食べ(400円弱)、お茶をしてから帰った。
車のルートは明子が健一郎に教えるといいと思う。

おばあちゃんはdaycareがとっても楽しかったらしい。週2日にしたいとも言っていた。